2014年05月25日

◆家族



日曜日の夕暮れ時、大好きな時間です。
梅雨の季節ですが、今日は太陽が眩しいくらい晴れてくれました。
晩御飯の用意をしながらパパさんと乾杯!
昨日に引き続き、bjリーグを観戦しながら家族で盛り上がっています!キングズがんばれー!!
あまりバスケに興味がない娘は、隣でチクチク裁縫中です。



それぞれが違うことをしながらも、気持ちは一つになる空間です。もちろん、気持ちが乱れてイライラすることもあるけれど、それでも家族がリラックスできる空間はやっぱりリビングかな。と思えるようにしていけたらと思います。



同じカテゴリー(セリア)の記事
マスキングテープ
マスキングテープ(2014-03-24 16:26)


Posted by ちゅらみ at 18:44│Comments(0)セリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。